お湯が出ない等の給湯器に関するトラブルなら
給湯器の交換をお考えでしたらご連絡ください
東海ビルコン
機材の交換に関する有益な情報を公開中

交換のご依頼にも対応いたします

給湯器の交換も実績豊富な業者が担当いたします。お湯が出なかったりガス臭かったりといった不具合に素早く対応し、厚いご信頼を頂戴しております。見積もりも算出いたしますので、ぜひご利用ください。

名古屋市で実績を築く業者です
Check!
機材の不具合も担当します
冬場に必要不可欠な給湯器の不具合にも東海ビルコンが素早く対応いたします
Point1

快適な生活をサポート

温水が出るキッチンやトイレは快適な暮らしには欠かせません。中々お湯に変わらなかったり、ガス臭かったりといったトラブルは給湯器の不具合である可能性があります。東海ビルコンが調査いたしますので、ご連絡ください。

Point2

お気軽に相談しやすいと評判

生活に使用する機材の修理・交換に対応する東海ビルコンは、お気軽に相談しやすい雰囲気づくりを心掛けています。初めてご利用いただく方も安心できるサービスのご提供を目指しておりますので、安心してお問い合わせください。

Point3

温水が出ない機材を交換します

確かな経験と実績を築く東海ビルコンは給湯器のトラブルにも対応しております。お湯が出ない等のトラブルが派生しましたら、確かな知識を持つスタッフが調査して原因を究明いたしますので、気兼ねなくご相談ください。

お気軽にお電話でご連絡ください
052-387-8867 052-387-8867
9:00~17:00
お気軽にお電話でご連絡ください
052-387-8867 052-387-8867
9:00~17:00
Access

特殊車両の先導・誘導のことなら名古屋の株式会社EIJIN|会社所在地について

概要

店舗名 株式会社EIJIN
住所 愛知県名古屋市港区川間町1-256
電話番号 052-398-6160
受付時間 9:00~17:00
対象エリア 愛知県を中心に岐阜・三重・静岡など全国まで

アクセス

愛知をはじめ東海三県から全国まで、特殊車両の誘導車のことなら株式会社EIJINにお任せください。
先導・誘導をご希望の際には、アクセス方法をはじめとして会社情報を掲載しておりますので、ぜひお確かめいただいた上でご依頼ください。
特徴

名古屋市に密着したサービスにてお客様をサポートします

快適な暮らしを続けるためにも機材のトラブルに対応します

寒い冬は風呂をはじめ、キッチンやトイレでもお湯の使用頻度が高まります。しかし、冷水から中々温水に変わらないといったトラブルも少なくありません。温水が出ない場合には給湯器が故障している場合もございます。日常生活において「おかしいな」と思われる事がありましたら、気兼ねなくお問い合わせください。経験豊富なスタッフがご指定の箇所までお伺いし、素早く原因を調査いたします。

機材のトラブルでしたら、修理の他交換も承っております。いち早く快適な生活を取り戻せる様、丁寧且つ迅速な対応にて設置するため、多くのお客様から厚いご信頼を頂戴しています。地域のかかりつけとして活動し、お気軽に相談しやすいとの嬉しい評価も寄せられていますので、ご家庭での不具合が発生しましたらご相談ください。

Contact

お問い合わせ